« 農家になったら絶対やってみたいと思っていた事。 | メイン | 廣田農園モリモリ決めてきました!! »

2019年2月28日 (木)

無農薬音楽!!浴びてきました!!

しかも土付き!!

太陽族のボーカル花男さんライブに

行ってきました!!

現在、太陽族は活動休止中ですが花男さんは

ソロ活動してます。

Img_20190223_203754

由美氏のラジオにも出演してくれた花男さん。

あへあほ体操の創設者しものまさひろ氏

が繋いでくれました。

ありがたし。

今は、ドッコイ生きてる雪の中ツアー中です。

Img_20190223_193251

床屋でライブは初!!

歌は心にしみました〜

一曲一曲ギター演奏も

丁寧で心がこもってる

ほんとカッケー

ほんとカッケーっす!!

いつか、しもの氏と花男さんとみんなで、

廣田農園でビール飲む計画たてないとな〜

Img_20190223_203626

とりあえずまたライブ行きます!!

心にしみるCDとカレンダーゲット。

花男オフィシャルブログ

しものまさひろホームページ

コメント

コメントを投稿