新規就農 Feed

2018年2月20日 (火)

北海道新聞2018年移住者特集

北海道新聞さんの地域の話題にて
廣田農園を掲載していただきましたpencil

素敵な記事にしていただき感謝です(*≧∀≦*) やる気もモリモリアップし、
次のシーズンにむけて、
作付計画、経営計画などなど
事務系もモリモリガンバりま~すrock

#廣田農園#十勝#芽室#めむろ#北海道新聞#新規就農#移住#北海道

Fb_img_1519100337254

2018年新規就農相談イベント「自分で探そう理想の農スタイル」

就農に興味のある方のための
アルキタさん主催イベントが開催されます。

5年ぶりですflair

前回の2013年は私達も就農希望者として参加させていただきました。

たくさんの情報と希望とご縁をいただけて
非常にありがたい機会でした🎵

道内の様々な農スタイルの農家さんもアドバイザーとして参加されます☀

農業に興味のある方は、ぜひ、
お申し込みください✨

会場でお会いできるのを楽しみにしています!(*^▽^)/★*☆♪

イベントのフェイスブックページ

Fb_img_1519099646508