アクセスランキング

ウェブページ

Powered by Six Apart
Member since 12/2016

プロフィール

フォトアルバム

hirotanoen

農薬や化学肥料を使わない(Bio )、 自然共生型農業を営んでいます。 震災を機に農業を志し、 2016年から夫婦二人で営農を開始。 看板犬のホップくん(ダップー)、 ゆるキャラのぴよ太くん(すずめ)もいます。 ケール、空芯菜、トマト、スイカ、いちご、にんじん、にんにく、大根、じゃがいも、とうもろこし、粟穂など。 小さな畑で人や小動物向けに少しずつ、たくさんの種類を栽培しています。 春から秋は畑の直売所「畑の駅」も営業しています。

地域活性化 Feed

2019年12月18日 (水)

2019年産カスケードホップのビールイベント


廣田農園の2019年産ホップを使った地ビールを

またまたビール醸造家の十河文英さんに

作っていただきました!

みなさんで楽しみましょう!

12月21日と22日の2日間です。

21日は16時半から20時半、

22日は11月から16時までです。

会場は今回も芽室まちなかの書店、

珠玖ライオン堂さん。

珠玖さんと廣田のまちなかを盛り上げたい!

という想いと、

十河さんと廣田の地域の食材で地域を盛り上げたい!という想いと、

いろいろな想いが形になり、今回が2回目。

リビングカフェEngawaも第2会場となっています。

Kimg2672

今回はめむろプラニングさんに

フードブースを出店していただきます。

メニューは

鶏の唐揚げ、もつ煮込み、

牛サガリ串、芽室産ケンボロー豚串!

ビールと美味しいものを楽しみましょう!

1576552287723

そして、今回も

ジプシーギターの杉原元さんと奥山ゆりえさん

による生演奏もしていただきます!

Kimg2515

ビールと美味しいフードと音楽と。

ビールを飲む方はJR駅から徒歩3分の会場ですので、公共交通機関でお越しくださいね。

ドライバーの方はペットボトルでのお持ち帰りもできますのでご利用ください。

(記 ユミ)

2018年3月28日 (水)

惣菜のミツバチに十勝、芽室情報あります!

道の駅ウトナイ湖十勝フェアのときに

いただいた芽室町情報パンフレットいろいろ。

少し残部があったので、札幌にある惣菜のミツバチさん内の廣田農園コーナーに設置してきましたwink

札幌でも十勝、芽室情報をじわじわ発信していきます!

そして、十勝めむろ&札幌の交流人口が増えると良いなぁ~と思ってます(^o^)

廣田農園はみなさんのお越しをお待ちしてます(^o^)

十勝めむろ良いとこ、一度はおいで~note

Img_20180327_172422_411