廣田農園便り Feed

2020年1月 2日 (木)

Facebookページを新規に立ち上げました!

年末にやらかしました。。

農園スタートの2016年から、

コツコツと投稿を重ね、

600人以上の皆様にいいね、していただいて

あたたまってきていた廣田農園のFacebookページ。

ネットショップのBASE を立ち上げ、

Facebookページとリンクしようかな~と

いじっていましたところ、

どうやら、うっかり、夫と私と、

二人そろって管理者から外してしまったのです。

こうなると、誰も管理者がいない。

どうにもこうにも、どうしようもないんですね。。

そうなったら、やってしまったことはしかたがない。

心機一転、年も明けたし、新しく立ち上げよう!

前のページも見るだけなら、見られるしね!

ということで、

新しく「十勝めむろの廣田農園」として、

ページを立ち上げました。

「廣田農園」は2016年から2019年。

「十勝めむろの廣田農園」は2020年から、

ということで、

どうぞよろしくお願いいたします~🙇

もう、、前々職はSEとか、本当に恥ずかしくて言えませんね、、。(*´∀`)

Screenshotshare_20200102_223624

Screenshotshare_20200102_223648

(記 トホホなユミ)

追記 2月3日

昨日、廣田農園の管理者権限が復旧したため、廣田農園ページで更新していくことにしました!

ややこしいことになってしまって、申し訳ありません。

(ホッとしたヒロタユミ)

2017年1月10日 (火)

廣田農園便り第一号

2016年のスタートから

みなさまに、廣田農園のことを

知っていただきたく、廣田農園便りを書いています。

毎月が目標で始めたのですが、、coldsweats01

夏の盛りには発行が、

ノビノビになってしまうこともありましたcoldsweats01

お野菜と一緒に、帯広のとかちむら産直市場さん

ナチュラルココ本店さん、芽室の愛菜屋さんに

置かせていただいていましたhappy01

Photo_19