« ホップとビールと音楽な お披露目会in十勝の芽室町〜 | メイン | 農家になったら絶対やってみたいと思っていた事。 »

2019年2月14日 (木)

札幌での交流会に参加してきました!!

昨日、HAJ(株)北海道アルバイト情報社

いいね!農Style第9号の

お披露目会&交流会に招待していただき、

参加してまいりました。

第9号に登場している

素敵な方々の紹介、インタビューから始まり

交流会という流れです。

Img_20190213_170247

(↑芽室町いろどりファームの飛田夫妻の紹介場面

美男美女は隠しきれません。)

廣田農園が就農まで漕ぎ着けたのは

いいね、農Style編集長 伊藤 新さん、

札幌ときの森、代表のくにさん

札幌コモレビファームの代表の稲野辺さん

北広島の合同会社 竹内農園代表の竹内 巧さん

との出会いから始まったのです。

そこから、

ここでは書ききれない

ほどの

素敵な方々を紹介いただき

生々しいリアルなお話を

伺い

農業者になるという未知なるステップへ

導いていただきました。

廣田農園はそこから誕生したのです。

とても感謝しています。

そして、

毎回、美味しい料理とお酒

Img_20190213_182810

(↑今回料理を作ってくださったのは

かの有名な塚田シェフ!!相変わらず

イケメンです。)

素敵な方々との新しい出会いや

お久しぶり〜元気だった〜

なんて同窓会みたいな

温かい場を準備から

運営までしていただいた

関係者の皆さまに

改めて感謝申し上げます。

楽しかったです!!

Img_20190213_182818

最後に、いいね!農Style第9号

発刊おめでとう御座います!!

Img_20190214_224619

コメント

コメントを投稿