« 畑の駅の進化(今日の虫さんコーナー) | メイン | 祝!!いいね!農Style 第9号 »

2019年1月24日 (木)

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います!!

皆さま、遅くなりましたが

昨年は大変お世話になりました。

お陰様で

廣田農園一同、無事に年を越すことが

できました!!

今年もよろしくお願い致します😀

Img_20190113_115250_2

(↑の写真は2019年1月13日撮影時)

今シーズンの冬の十勝は雪が少なく

やっと十勝本来の気候になった!?

少なすぎ!?

そう、僕たちが札幌から十勝へ

移住してから(2014年~)

十勝は積雪が多くて

僕たちが雪を連れてきたのかな?

と、思うくらい雪が降って大変でした😅

しかし、この春はビニールハウスの

ビニールを張るのがいつもより

早いかも!?

今年はビニールハウス1棟

増える予定です✌️

廣田農園の一番人気のミニトマト

の作付も増やす予定です🍅

(ミニトマトの収穫開始予定は7月中旬~)

5月から選ぶのが楽しくなる様な

野菜直売所にしたいです🎵

『畑の駅』廣田農園の

野菜直売所のオープンに向けて

一生懸命準備を進めてまいりたい

と思います。

今シーズンも

より身近な農家、農園を目指して

農園づくりをしていきますので

よろしくお願い致します😀

Img_20181130_113258
 (↑上の写真は2018年11月30日撮影時)

コメント

コメントを投稿