« 1月12日のミツバチで廣田農園ミニマルシェのこと | メイン | ホップくんの初トリミング »

2020年2月 2日 (日)

Facebookページ「廣田農園」と「十勝めむろの廣田農園」

やってしまった!のが2019年の年末。

「廣田農園」のFacebookページの設定をいじっていたら
ウッカリ管理者から外れてしまったのでした。。。

ガーン!!shock

見るだけしか、できない。
なんにもできない。。

どうするー?!

しかたがないから、新しく立ち上げよう。。

「十勝めむろの廣田農園」として開設しました。

が、


本日、廣田農園の管理者に戻すことができました!

一個に戻したいけれど、、
うーん、どうしようかな。。

統合なるものを試してみて、失敗してもやだしなぁ。。。

しばし、悩みます。。coldsweats01

2016年までは「廣田農園」
2020年からは「十勝めむろの廣田農園」と思っていましたが、
やっぱり一個のほうが、わかりやすいよね。

でも、また変になったら。。

少し、考えたいと思います。catface

2月3日追記

ページを統合するとされるページの投稿もろもろが削除されるそうなので、そのままにしました。

コメント

コメントを投稿