« 第17回めむろの恵みフェスタ(旧めむろ農村女性まつり) | メイン | 2017年2月のイベント出店情報 »

2017年2月 7日 (火)

いいね!農style 2017年 第7号

北海道アルバイト情報社さんの
農業の魅力を発信するフリーペーパー、
いいね!農style」。

とてもお世話になっており、
札幌にいて農業への入り口につけず、
途方にくれていた時代から、
絶大なるご支援、ご縁、
あたたかい励ましをいただいていました。

そして、ご縁とは不思議なもので
震災直後に近所のスーパーで
ばったり出会った中学の同級生も
創刊号に載っていました。

みゆきちゃん。

「ひさしぶりだね~!
10年ぶり?
あっ!あれ?
20年ぶりだよね!」と、
口を揃えて言ってしまい、
二人して大ウケ。

そういえば、中学時代から
やたらと大ウケしていた記憶が。
類友だったのでしょうか。

Photo_3

彼女の著書「トウキビ。」も
農業へと私の心を誘いました。

たくさんの応援と経験談、
アドバイスなどをいただいた
新規就農(新規参入)の
諸先輩たちとのご縁も
農styleにつまっています。
全力で応援していただきました。

Photo_4

Photo_5

それから、十勝で出会った
たくさんの農に携わる皆さんも
紹介されています。

本当に、人こそが宝であり、
人生の財産だと思わずにはいられません。

そして、
お仲間に加えていただきました。

Photo_2

感謝の気持ちとともに、
これからも農と食を
全力で盛り上げ、喜びに満ちた
農styleライフを皆さんとシェアしながら
生きていきたいと思います!

長くなりました。(〃ω〃)

お付き合いありがとうございました!
\(^-^)/

これからのご縁も楽しみにしています♪