« ロゴマークについて | メイン | 「由美の食べた〜い、十勝!+」放送内容一覧 »

2017年1月16日 (月)

ラジオ番組「由美の食べた〜い、十勝!」やってます。

廣田農園の由美は、

帯広のコミュニティFMである、FMウィングさんにて

市民パーソナリティとして活動させていただいています。wink

http://www.fmwing.com/

番組名は

「由美の食べた〜い、十勝!」

尊敬するウィングのプロデューサー、

M氏に命名していただきましたconfident

毎週木曜日の3時半から放送中です。

12時間後の早朝3時半からも再放送されています。

(※2017年10月より木曜11時から11時48分までに変更になりました。)

2015年5月から放送開始しました。slate

最初はウィングスタッフの若いのにしっかり者の

さきちゃんにお相手をしていただいて、二人で放送していました。

その後、ゲストをお迎えしたくなり、smile

エアゲストと称して、野菜になりきった謎の小芝居をしてcoldsweats01

ついにはリアルゲストに来ていただけるようになりました。

これまでにたくさんの方にお越しいただきましたshine

本当に感謝しています!happy02

これからも、たくさんの方に来ていただきたいと思っています。

ゲスト出演してもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、

ぜひぜひ、お声かけください!

お待ちしています!heart02

 

 

番組のフェイスブックページもあります。

よろしければ、ご覧ください。eye

Photo